ほのぼの ^|^

仲の良い、外国人家族・・・ほのぼのして良いですねぇ~。

スピダー中部組みが目覚めのコーヒーをいただくスターバックスコーヒーのお店は、
ヒルトンホテルの前にありますので、多くの外国人がここのスタバを訪れます。

外資系航空会社の乗務員さんや商社&貿易関係?のビジネスマン。
そして日本でのバカンスをたのしむファミリー。
そして、皆さん当然のごとくスピダーに釘づけ。日本人よりだんぜん食いつきがいい!

ほとんどの方々が、スピダーをバックに記念撮影されて行く。(ちょっとおおげさ?)

少し前の事になりますが、ソットヴァン(Sさん所有)だと乗り込んで記念撮影される外国人の方もお見えになりました。(もちろんお声は掛けられましたよ!)

まあ、スタバで2時間以上もねばっていれば、いろいろありますわなぁ~。^^;
f0050958_0113362.jpg

by mikidasu1965 | 2006-07-11 00:14 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2006-07-11 00:26
こん○○は、suggyです。
前から、話をしてた彼、購入を決意しました。
いろんな、固体を見てから決めたいと言っております。
今度、どんぶり会館に集まられる日は何時でしょうか?
来週の、三連休は行けないと言ってましたのでその次は声を掛けて下さい。
宜しくお願い致します。

Commented by mikidasu1965 at 2006-07-11 00:39
>t-suggyさん
こんばんは!
スピダー中部組のみなさんは、基本的に晴れている日曜日の朝7時にはどんぶり会館に自主出撃します。
もちろん、今度の3連休の日曜日も晴れれば皆さん集まりますし、次の日曜日も、もちろん集まりますよ!
ちなみに、23日はスピダークラブ関東のプチ箱根ミーティングに出席する為今のところKさんと私はそちらに前日から行くので、どんぶり会館には残ったメンバーさんが出撃されると思いますよ。
<< 車載工具 やってもうた~ >>