いい天気だけど寒い朝練・・・

新しい靴(RE-71R)を履いての朝練・・・ワクワク!
家を出て、19号はゆっくりと新しい靴の慣らしを!
アウトレット~病院裏は少しビュ~ンと・・・イイ感じ。
そして、ゴルフ場SSはいつものように練習しました。
f0050958_20175309.jpg




f0050958_20181024.jpg
新しい靴(RE-71R)の感じは・・・
サイドウォールはR1Rより硬く感じます。
トレッド面は、柔らかく感じますが、しっかりしています。
粘土みたいなグリップ感はないのですが、食いつく感じがスポンジタイヤみたいです。
R1Rより良いお値段ですが・・・比べるとなんとなくイイ感じ程度かな?

f0050958_20185537.jpg
おまけ:
アヴァンタイムのタイヤも今年1月にレグノからPS3に変えて思ったこと。
乗り心地がイイ。グリップ感もイイ。タイヤの走行音も静かです。


f0050958_20191225.jpg
今年は既に、2台分タイヤ交換しました。
新しい靴はやっぱりイイわぁ!








by mikidasu1965 | 2017-04-23 20:40 | 朝練 | Comments(0)
<< 今朝も寒い朝練 スピダー・・・いろいろ交換! >>