人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっせい~スタバ~あちゃぁ~!

いつもの時間に起きて外を見ると霧が・・・
雨が降ってきたら、引き返せばいいかと思い出発!
結局、らっせいまで雨には降られなかったが・・・ずっと霧でした!
らっせい~スタバ~あちゃぁ~!_f0050958_22594798.jpg
遠い所、T0Y0さんが来てくれました!
らっせい後、スタバでおいしいコーヒーをいただきました。


らっせい~スタバ~あちゃぁ~!_f0050958_23000380.jpg
帰り道、GSに寄ったら・・・
素敵なスピダーですね!って近寄ってきた方にこのチラシをいただきました。

らっせい~スタバ~あちゃぁ~!_f0050958_23004963.jpg
家に帰ってきて、フロント周りに付着した虫をふき取っていたら・・・んっ?・・・ガラス片?



らっせい~スタバ~あちゃぁ~!_f0050958_23001963.jpg
わぉ!飛び石で穴が開いてるぅ~~!


らっせい~スタバ~あちゃぁ~!_f0050958_23003390.jpg
イエローのフィルムが貼ってあるお陰で飛び散らなかったみたいです。
先日、クラブで作成したヘッドライトカバーのお早い出番になりました。


らっせい~スタバ~あちゃぁ~!_f0050958_23012362.jpg
またまた2017年式のバージョンアップになります!






by mikidasu1965 | 2017-05-14 23:14 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2017-05-15 19:32 x
帰路の高速ですかね?
ガラス外すときに、無理して塗装めくらないよう気をつけてきださいね〜。
Commented by mikidasu1965 at 2017-05-15 20:33
>たかぎさん
たぶん帰りの高速でしょうねえ〜!
全然気付かなかったです。
交換の仕方、いろいろご伝授願います。m(__)m
Commented by t-suggy at 2017-05-15 21:36
交換の仕方、、、UPしてね〜
事故以外で割れたの初めて見た。
こんな感じで割れるんですね(怖っ
Commented by mikidasu1965 at 2017-05-15 23:28
>t-suggyさん
upの件、了解しました!
ライトカバーを外すのが大変そうです。
Commented by tOyO at 2017-05-19 00:28 x
ライトカバー丁度いいタイミングだったですね!
純正の外し方のUPよろしくお願い致します。

で、僕は日曜日一日中ふらふら走り回ってました。
Commented by mikidasu1965 at 2017-05-19 20:30
>t0y0さん
ガラスを割らなければ、御用無しなので
作成したタイミング、割れたタイミング
バッチリです!
交換の作業は、写真付きでをアップいたします。
ボチボチやりますので、待ってて下さいね。
<< ライトカバー・・・まず取り外し! GW最終日は・・・ >>