人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトカバー・・・残りの片方取れた!

残りの片方のライトカバーのシーリング剤がてんこもりで、
タコ糸はすぐ切れるし、PPバンドはすぐボロボロになり目詰まりするし、
テグスを何本か束ねて、ひねってやったりもしましたが手強くて・・・
ライトカバーの隙間にカッターナイフを差し込んで、シーリング剤を切ると
少しは楽になりましたが・・・心が折れそうになりました。
でも、昨日1時間30分、本日2時間30分掛かり、傷まるけになりましたが
何とか外すことが出来ました。
ライトカバー・・・残りの片方取れた!_f0050958_02162990.jpg
明日からは、ボディーに残った両面テープとシーリング剤の除去と言う地味で楽しくない作業がはじまります


ライトカバー・・・残りの片方取れた!_f0050958_02164500.jpg
がんばろっと!




by mikidasu1965 | 2017-05-26 02:23 | スピダー | Comments(4)
Commented by tOyO at 2017-05-26 02:30 x
ひょえ~
凄く大変だったんですね!

のこり作業頑張ってください。
Commented by mikidasu1965 at 2017-05-26 14:06
>t0y0さん
まだまだ、先は長いです!
応援しててくださいね。
Commented by t-suggy at 2017-05-26 21:48
やっぱり、少しはボディ、、、傷つくんやね(涙

アクリルカバーの縁取りは塗装するん??
ボディへの取付は、ビス止めかな??
Commented by mikidasu1965 at 2017-05-26 22:06
>t-suggyさん
傷は付きますが、ライトカバーを取り付ければ
隠れて見えなくなりますよ!
アクリルカバーは黒色で縁取りします。
微妙にラインはかえますが・・・
あと、やっぱり色もつけます・・・また黄色に。
ボディへの取り付けは、ナッター打ち込んで、ビス止めにします。
もう割れないんだから両面テープでも良いんだけどね。
<< セントレアと・・・ ライトカバー・・・片方取れた! >>