朝スタバと・・・

日曜日の朝はスタバから・・・
f0050958_22282447.jpg
さわやかな雲一つない五月晴れです
 
f0050958_22284119.jpg
f0050958_22285450.jpg


f0050958_22290600.jpg
Nさんの新型戦闘機!


f0050958_22292175.jpg

f0050958_22295498.jpg
帰ってきてから、スピダーのライトカバーを取り去る時に出来た傷を補修しました!

f0050958_22301217.jpg


f0050958_22304598.jpg

ライトカバーを取り付けると見えなくなるので、タッチアップ程度で・・・

f0050958_22312311.jpg
ライトカバー・・・2種類持っていますが、どちらを使おうか?
どちらも、微調整が必要なので、調整しろが楽な方がいいなぁ~!


f0050958_22310454.jpg
もう決まりましたが・・・



by mikidasu1965 | 2017-05-28 22:40 | スピダー | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2017-05-29 21:55
おお〜〜っ、削れてますね(驚

ライトカバー、、、今年作成の物も微調整必要なんですか??
Commented by mikidasu1965 at 2017-05-29 23:27
>t-suggyさん
効率やボディへのダメージを考えると、マニュアル通りに
割ってしまう方法が一番いいかもしれませんね。
>ライトカバー
どちらも微調整は必要です!
<< こちらにしました! セントレアと・・・ >>