人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はサクランボミーティング

明日は毎年参加させていただいていますサクランボミーティングです。
アヴァンタイム乗りの唯一の集まりです。
皆さんにもらっていただくための物を忘れずに積み込みました。
明日はサクランボミーティング_f0050958_19503929.jpg
ボディは綺麗なので洗車はしませんが、ホィールは綺麗にしました。
ブレーキペダルを踏んだ時のフィーリングはメチャメチャ良いですが、
ダストがたくさん出るブレーキパッドなので、すぐに粉っぽくなります。



明日はサクランボミーティング_f0050958_19505931.jpg
スピダーのヘッドライトカバーを取り付けるための穴の位置の確認をしました。
12か所は多すぎるかな?

明日はサクランボミーティング_f0050958_19511173.jpg
来週の日曜日・・・ヘッドライトカバーを取り付けよう!





by mikidasu1965 | 2017-06-03 20:00 | アヴァンタイム | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2017-06-03 20:05 x
半分で十分と思います。
結局中が汚れるからカバーを外すことになるだろうから、
少ない方が良いかと…(⌒-⌒; )

ウチのアヒルちゃんもいよいよ復活します。(^_^)v
Commented by mikidasu1965 at 2017-06-03 21:21
>いとちゅうさん
ですよねぇ~!間引きします!

アヒルちゃん復活楽しみです。

去年は、日曜日のたびに雨が多くなかなか朝練できませんでしたが、
今年は、エクステリアのクラッシュ&リファインでなかなか朝練出撃できません。
Commented by tOyO at 2017-06-03 21:23 x
いよいよ取付ですね!

最近見たアクリルの方2名・・
ビス留めの所が割れてる、取り付けた時は良い感じだけど
翌日には割れてると言ってました。

ミキさんのワザに期待です!
Commented by t-suggy at 2017-06-03 22:05
そうですね、12ヶ所はちょっと多いかも。
アクリルの穴あけ、、、気をつけないとね。
ボディとカバーの間にパッキンとか入れるん❓
Commented by mikidasu1965 at 2017-06-04 19:53
>t0y0さん
今度の土曜日、日曜日に行います。
アドヴァイスありがとうございます。
いろいろ考えたり、先駆者さんに伺ったりして
頑張ってみます。
Commented by mikidasu1965 at 2017-06-04 20:02
>t-suggyさん
6か所に減らしま~す ^^;
薄いタイプのヘッドライトカバーを使用しますので
すき間テープを貼ります。(埃&防水のため)
<< 2017サクランボ狩りミーティング こちらにしました! >>