出来た!

塗り終わったヘッドライトカバーにすき間テープを貼りました。
f0050958_00165813.jpg
従来みたいに透明イエローのフィルムを貼ろうとしましたが、大変そうなので・・・




マトラのこんなのや・・・

f0050958_00173597.jpg
アルピーヌ?マトラ?のこんな色使いに影響され・・・



f0050958_00174629.jpg
ハーフハーフにしてやりました。

f0050958_00171380.jpg
大変な作業でした・・・もう2度とやりたくない(:;)

by mikidasu1965 | 2017-06-23 00:27 | スピダー | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2017-06-23 07:20
タミヤのライトグリーン?、蛍光グリーン?のスプレー缶。
「何に、使うのかなぁ」が、やっと分かりました。
それも、わざわざ黒からグリーンにグラデーション?
イイですね!!、、、オシャレやぁぁ
早く見た~い。
Commented by mikidasu1965 at 2017-06-23 19:57
>t-suggyさん
蛍光グリーンとブラックのグラデです。
もう少しボケ足の位置と長さを考えればよかったと・・・
出来上がってからでは遅いですけど・・・

因にタミヤスプレーは、ポリカ用を使用しています。
密着度、耐油、耐候、速乾性で水性より優位なので。
Commented by tOyO at 2017-06-24 02:32 x
完成してる≫(^^)/
バッチリ綺麗に付いてますね~

でも、大変だったみたいで・・
お疲れ様でした。
Commented by mikidasu at 2017-06-24 09:32 x
>t0y0さん
ありがとうございます。頑張りましたけど、イマイチです。いつもの適当さが出ました。
カバーは、割れないのが一番です。
Commented by なかにひ☆ at 2017-06-24 12:08 x
これはカッコいい!
梅雨の晴れ間を狙って是非ドライブに連れ出してください!(≧∀≦)w
Commented by mikidasu at 2017-06-24 17:31 x
>なかにひさん
ありがとうございます😊
朝早くなら…もう暑いよ😵
<< 割れは? ぬりぬりしました! >>