人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのらっせい!

梅雨の真っただ中であります。
雨が降りそうで降らない曇り?の天気予報なので・・・らっせいへ!
蒸し暑くて、目覚ましが鳴る直前に目が覚めいつもの朝練時間に出撃。
SGR経由で行こうと思ったのですが・・・
なんか気が乗らなくて内津経由にしたら・・・1番乗りでしたがすぐに黄パラットのIさんが到着。
久しぶりのらっせい!_f0050958_22112106.jpg
その後、ぞくぞくと皆さん集合!


久しぶりのらっせい!_f0050958_22115703.jpg

久しぶりのらっせい!_f0050958_22121106.jpg

久しぶりのらっせい!_f0050958_22124065.jpg
相変わらずぺちゃんこな、Iさんのエリーゼ!


久しぶりのらっせい!_f0050958_22113664.jpg
赤パラのOさんのウィンドウに銘板?が・・・

久しぶりのらっせい!_f0050958_22125227.jpg
帰り道蒸し暑くて、熱中症になる前にPAで水分補給。
久しぶりのらっせい!_f0050958_22130882.jpg
楽しい朝練でした。
・・・RE-71Rエエわぁ~!

by mikidasu1965 | 2017-07-09 22:22 | 朝練 | Comments(0)
<< 朝から蒸し暑いけど・・・ 梅雨時は朝スタバになってしまいます。 >>