人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練のつもりが・・・

楽しみにしていた、朝練が深夜からの雷雨で
・・・出撃出来ず (; ;)
なので、朝スタバでKさんとマッタリしてきました。
で!Kさんとマッタリしていたら、
対面のヒルトンホテルから出て来た女性の外人さん二人に、
写真を撮ってください!(もちろん英語で)っとKさんが頼まれたところを
撮ってしまいました。
朝練のつもりが・・・_f0050958_15282766.jpg


明日は、久しぶりのゴルフです。熱中症にならぬように気をつけよ~~っと!
by mikidasu1965 | 2006-07-16 15:35 | 朝練 | Comments(2)
Commented by twingoxm at 2006-07-16 23:20 x
ムフフ・・いいなぁ・・いろんな出会いがあって・・
こっちは今日久々の朝練・・しかし降られて撤収〜
そのアシで浅香さんトコにヴェトさんクリトロ取りに
来るので行ったら本降りになってビショビショでした・・
この差はココロがけの問題かな〜(泣)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-17 00:00
>twingoxmさん
おひさしぶりです。
愛知万博があった、去年ほどではないですがヒルトン前にあるここのスタバは外人さんが多いですね。
局地的なゲリラ雨が強く、頻繁に降るようになってきたから、そろそろ梅雨明けかな?・・・そうなると、峠の朝は気持ち良いから待ち遠しいです。
<< どしゃぶりの中で 土朝スタバ! >>