人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でした!

今年のFBMは、土日とも雨の為、T氏のリムジンでHさんとSさんと一緒に参加しました。
土曜日の朝、T氏のご自宅に集合し、リムジンで出発。
ゆっくりと集合場所をめざします。
お昼はクラブ入会希望の方も一緒に皆さんで、お蕎麦をいただきました。
昼食後は、FBMの会場を目指し出発~到着後はフリーマーケットで、
Tシャツを購入、その後、ペンションでのんびりとクラブ員に皆さまとおしゃべり。
夕食時間になったため、おいしい料理をいただきました。
雨でした!_f0050958_18121999.jpg
夕食後は、いつものように前夜祭とクラブ総会と懇親会を楽しみました。
日曜日も朝からもちろん朝です。

雨でした!_f0050958_18123516.jpg
Tさんはこの雨の中、赤パラットスピダーで出撃されました!

雨なので、のんびりと過ごしています。

雨でした!_f0050958_18124296.jpg
朝飯も皆さんと一緒です!


雨でした!_f0050958_18124858.jpg
雨降る中、長靴履いて、会場に行きました



雨でした!_f0050958_18125212.jpg
午前中、総会?です。



雨でした!_f0050958_18125757.jpg
雨の中、赤パラットのTさんのご帰還です。



雨でした!_f0050958_18130267.jpg
数年前の自分も雨の中帰りました。


雨でした!_f0050958_18130730.jpg
お昼はカレーライスをいただき、帰路の渋滞を避けるためすぐに帰りました。

雨でした!_f0050958_18203584.jpg
Tさん、往復の運転ありがとうございました!

お土産は、ポスター、ニットキャップ、Tシャツです。
年々、欲しいものが少なくなっていきます。


雨でした!_f0050958_18203973.jpg
いつもの所に、ステッカーを貼りました。


雨でした!_f0050958_18204468.jpg
スピダークラブの皆様・・・また来年!








by mikidasu1965 | 2017-10-29 18:25 | スピダー | Comments(4)
Commented by tOyO at 2017-10-29 21:04 x
お疲れ様でした~

楽チンFBMでしたね!
でも、やっぱり、スピダーで行きたいですね。
Commented by mikidasu1965 at 2017-10-29 21:42
>t0y0さん
スピダーで出撃出来ず、残念。
でも、楽ちんでした!
西海岸でお会いしましょう!
富山のSさんのトロフィーにも会えるかも?
Commented by t-suggy at 2017-10-30 22:55
お疲れ様でしたぁぁ。

うっ、、、まだ分かんないよ〜(笑
Commented by mikidasu1965 at 2017-10-30 23:32
>t-suggyさん
雨でも、楽しかったですね!
西海岸でお待ちしております ^^/
<< ひっさしぶりの朝練 FBM2017にむけて・・・ >>