明日は本屋へGO!

先日、カーセンサーEDGE誌の取材を受けた事を、ブログでちょろっとお知らせしましたが・・・
そう!
明日・・・んっ・・・今日20日の木曜日に本屋さんに並ぶ、カーセンサーEDGE(薄い方)に
私のアヴァンとスピダーが紹介されています。
300円だから、みんな買ってね~~。 f^^;
f0050958_04133.jpg

by mikidasu1965 | 2006-07-20 00:04 | アヴァンタイム | Comments(18)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-20 01:04
もぉ~本日じゃないですか!!
立ち読みじゃなくて、必ず購入しますね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-20 01:19
>kitagawa-spiderさん
ふところにも、やさしい300円ですので、ぜひぜひ購入してくださいね
f^^;
でも、かさばるし重いよ~~!(@@)
Commented by かわもと at 2006-07-20 09:00 x
 おっ、今から早速隣のコンビニに買いに行こ~。



Commented by mikidasu1965 at 2006-07-20 10:12
>かわもとさん
EDGEの営業マンでは、ありませんが・・・
早速のお買い上げ、ありがとうございます。f^^;
Commented by KAZU-AVN at 2006-07-20 12:31 x
今朝、買いましたよ~!この号も保存版!
スピとの2台体制うらやましい~
いなぁ~・・・
Commented by JIJI at 2006-07-20 12:58 x
お~
買わなければ!
Commented by 元気 at 2006-07-20 18:29 x
仕事終わったらダッシュで奪取してきます!!
Commented by den997s at 2006-07-20 19:34
おっー!絶対買いますよー。これから息子を空手道場に迎えに行ってきますから、その時本屋に寄ってきますよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-20 21:15
>kazu-avnさん
こんにちは!
保存版にしていただけるなんて、光栄です (:;)
kazu-avnさんも逝っちゃうぅ~~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-20 21:16
>JiJiさん
こんにちは。
早く買わないと、売り切れちゃうゾ~~!  

                   ウソ!
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-20 21:18
>元気さん
ダッシュしすぎて、おかまをほるのには、気をつけましょう
  f^^;
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-20 21:22
>den997sさん
お買い上げありがとうございます。
わたしのブログで見慣れた風景ですけど、ガッカリしないでね。
でもプロのカメラマンが撮ったマイガレージは、マイガレージじゃないくらい上手に撮れています・・・流石です。
Commented by かわもと at 2006-07-20 22:51 x
 ご本人が写ってないよー。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-20 23:48
>かわもとさん
いざとなると、やはり照れくさくなって、顔出しはNGにしました。
Commented by demi at 2006-07-21 20:01 x
うおー かっちょいーー 写真。。プロってすごい。   もちろん保存版でっす、、、、。フランス車の魅力にある日突然目覚める、、という文書、、。私もまったく同じで共感できました。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-21 21:02
>demiさん
こんばんわ!
見ていただけて、光栄です。しかも保存版にしていただいて m(__)m
ほんと、菱形菌にやられました。
だから、最近CGを買う気(買って入るが)も見る気もなくて・・・f^^;
Commented by miyan55 at 2006-07-26 16:01
とりあえず、2冊買いました。
FBMでサインでももらえたら、ヤフオクで高く売れるかな~^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-26 23:04
>miyan55さん
自分は、出版社から送ってきた1冊だけです。
>サイン
アロンソのサインを練習しておきます。
<< 最近の・・・ スピダーのタイヤ >>