最近の・・・

お気に入りの
    ”スピダーの居る風景”&MyPCの壁紙 Shotです。
f0050958_0512290.jpg


アヴァンとスピダーを入れ替えている最中に、ガレージの中からとりました。
モノクロだと、もっといい感じになるかもね。
by mikidasu1965 | 2006-07-21 00:53 | スピダー | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-21 23:25
スピの前が、ちょこっと切れているのがいい感じですね。
僕も同じ感じで撮影してみます。。。
カーセンサーEDGE買うのを忘れています。 家に帰って、ここを覗くと思い出しま~す。 明日は必ず、、、

お向かいさんに爆音注意されないんですか? 
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-22 02:49
>kitagawa-spiderさん
kitagawa-spiderさんのガレージからも良いショットが
撮れると思いますよ。
ネタ不足の時に、見せてくださいね!!!
>お向かいさん
たぶん、とても我慢されていると思います。
いつも、申し訳ないなと思っています。
せめてものですが、シャッターを閉めた状態でエンジンを掛けています。お向かいさんm(__)m
<< 明日から・・・ 明日は本屋へGO! >>