人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根オフ会(後編)

少し、寝坊してしまいました (@@)

窓の外は、やはりどしゃぶり・・・この中を出撃するのだと思うと (; ;)

とりあえず、伊東市のKさんが作っていただいた朝飯をおいしくいただき、
携帯にて、各メンバーさんと今後の予定を打ち合わせし、出撃準備。

えいっ!やっ!っと走り出してしまえば、雨のなかでもなんとか平気で・・・

伊豆スカイラインを北上し、まずは大観山へ・・・
誰も居ないので、関西のK会長さんに連絡。そしたら、真鶴方面に居るとのことなので、
今度は、湯河原方面へ下り、マルエン観光センターのパーキングで待ち合わせることに!
箱根オフ会(後編)_f0050958_23404967.jpg


でっ!やっとみんなに会えたよ~~。よかったよかった!
小1時間ほど、スピ談議をすませ、沼津方面へ・・・
そして、沼津港にて少し早い昼食(海鮮物定食)を取りながらまたまたスピ談議・・・
近海物にぎり寿司(蟹入り味噌汁付き)、うまかったなぁ~。

その後、沼津I.Cまでみなさんで移動し、関東組のメンバーさんとここでお別れしまして、
関西のK会長と一緒に、東名を下る事に・・・

箱根オフ会(後編)_f0050958_23532492.jpg


雨が上がったのを見計らって日本坂S.Aで、休憩しました。
そして、また雨がパラパラしてきたので、スピダーに乗り込み出発です。
でっ!関西のK会長さんは、伊勢湾岸を使用し帰られるのでので豊田J.Cでお別れし、
あと家まで少しでしたので、いままで燃費走行していたストレスを解消する為に、
ビュ~~~っと、走って帰りました。

意外と雨の中でも、罰ゲームほどの辛さはなく、傍からみるより意外と快適です(ウソ)
でもやっぱ!いい天気の方がいいなぁ。
メンバーのみなさん、今度はいい天気の箱根でお会いしましょう ^^/

PS:伊東市のKさん、泊めていただき&食事までいただき、ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2006-07-26 00:11 | スピダー | Comments(14)
Commented by Hiroto at 2006-07-26 01:07 x
先日はお疲れさまでした。
青パラ並べて写真撮るのを忘れていましたね。次回こそは、、、
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-26 02:25
>Hirotoさん
こちらのほうこそ、お世話になりました。
ありがとうございました m(__)m
沼津港で、せっかく青パラ並んだのに、写真撮るの忘れていましたね。
しまったぁ~。
いつもならデジカメを首からぶらさげているのに、今回のオフ会は雨模様だったので、デジカメをかばんに入れていたので、シャッターチャンスをことごとく逃してしまいました。(反省)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-26 07:14
気合いのオフ会になりましたよね。
集まったメンバーさん達は、クラブの鏡です。 お疲れ様でした。
Commented by かわもと at 2006-07-26 08:13 x
 次回は途中リタイヤ(笑)せずに最後まで参加させていただきます。
次はいつ??
Commented by miyan55 at 2006-07-26 15:59
次回は、不参加じゃなくて、せめて、リタイヤするつもりで、
参加します。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-26 22:50
>kitagawa-spiderさん
雨の中、以外に苦痛でないのが新しい発見でした。
昔、バイクに乗っていまして、雨の中を合羽着て走っている、その感覚がよみがえりました・・・20年ぶり ^^;
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-26 22:54
>かわもとさん
ほんと、ご一緒したかったです。
今回はとても残念でした。
次回・・・9月の真ん中ぐらいに行く?
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-26 23:01
>miyan55さん
今回の箱根オフ会、雨でも、必ず来てくれると思ったのに~~。
(; ;)
雨の大観山で、待っていたのに~~(ウソ) f^^;
Commented by かわかみ at 2006-07-26 23:17 x
9月の真ん中ぐらい・・・とは、もう決行表明ですか!
リベンジにお供しましょう。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-26 23:41
>かわかみさん
弱きなのに、勢いでカキコしましたぁ~。
また、だめだししていただければ出撃します。 f^^;
Commented by かわもと at 2006-07-27 08:26 x
 いいですねー9月中旬。行きましょう~。
伊豆スカイライン走りましょう~、温泉入りましょう~。
今度はとまらないぞっっ~~。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-27 09:41
>かわもとさん
予定いれておきま~~っす!
たのしみたのしみ!
Commented by Hiroto at 2006-07-27 23:57 x
じゃあ、決めちゃいましょう!
9月10日(日)、17日(日)、18日(祝)、23日(祝)、24日(日)
さぁ、どれがいい?
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-28 00:24
>Hirotoさん
9月の上旬はまだまだ暑そうだから、中旬から下旬にかけての
17日(日)、18日(祝)、もしくは24日(日)が空いています。
やきそば食べたぁ~~~い ^^/
<< 請求書がきました。 箱根オフ会(前編) >>