請求書がきました。

お盆休み(12~16日)を利用して、家族サービスでデサル(マレーシア)へ行ってきます。

f0050958_0131963.jpg


その旅行代金の請求書が今日来ました。
開けてびっくり・・・なんと子供2人分が半額ではありませんか?・・・聞いてないぞっ。
3泊5日1機中泊で、ほぼ全部食事つきで、119,800円・・・これでも安いのに
子供2人分が半額! っと言う事は・・・
家族4人で359,400円(おおっ~ハワイ一人分くらい)

マジかいな?っで旅行会社に問い合わせたら・・・お盆出発は子供半額なんだって!
むっちゃラッキー。

で~~っも!こんなに安く済む、デサルって・・・どんなとこ??? ちょっと不安。

もちろん、空港税や燃油サーチャージは含まれていませんがね。

ちなみに、シンガポールまでの燃油サーチャージは一人/14,640円です。
4人で58,560円になります。なんじゃこりゃ~って言うくらいたっか~~い。
セントレアの空港税は2,500円、海外出入国税は1,600円・・・こんなもんか。

なので、今回の旅行は、安く済みそうです。(ほっ)
by mikidasu1965 | 2006-07-27 00:35 | Comments(2)
Commented by den997s at 2006-07-27 21:26
楽しみですね!
絶対良い所だと思います。どんな所か私も知りたいです。
気をつけていってらしゃいませ。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-27 22:31
情報があまりない所に行くのは、楽しみ8割、不安2割ですが、
テンション高くして、楽しんできます。

たぶん、旅行中もデジカメ片手にネタ集めしてるんだろうなぁ f^^;
<< 箱根に行く前に・・・ 箱根オフ会(後編) >>