週末ですからぁ~

キャンギャルのアップ・・・久しぶりなのかな?
f0050958_22421335.jpg

by mikidasu1965 | 2006-07-29 22:54 | Comments(10)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-30 01:11
右手が気になって気になって、、、 大人の色気っすね。
Commented by t-suggy at 2006-07-30 17:28
今日は、ありがとうございました。
本人から、電話が掛かり「宜しくお伝え下さい」との事でした。
まだ、悩んでいるのでしょう。
今が一番楽しい時かな。

ではでは

Commented by mikidasu1965 at 2006-07-30 21:41
>kitagawa-spiderさん
ちなみに、ジャケットの下はビキニなんですよ!(^^)/
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-30 21:45
>t-suggyさん
今朝のどんぶり会館は、みなさん朝練後の予定が入っていたらしく、
あわただしかったので、ゆっくり話が出来ずすみませんでしたと
お友達にお伝えください。そしてまた来てくださいね!ともお伝えください
Commented at 2006-07-30 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twingoxm at 2006-07-31 06:51
すげ〜!
コレクションの数というかホント感服です!
いやいや・・マイッタ・・ありがとうございます。
ビキニバージョンもあったりして・・^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-31 09:35
>kitagawa-spiderさん
すばらしいコメントありがとうございます。
まさしく、仰るとおりです ^^/
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-31 09:37
>twingoxmさん
ビキニバージョンもたしかあったはずです。
他の嬢で、アップしまっす ^^/
Commented by Carrera  993RS at 2006-07-31 22:01 x
今、やっと仕事が落ち着きました。昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに思いっきり走らせてもらい、まさしく朝練でした。ミキダスさんのドラテクも流石のものですねぇ。また、お会いしたクラブの皆さんにも、よろしくお伝えください。機会があればまた宜しく!(^^)!
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-31 23:56
>Carrera 993RSさん
遅くまで、お仕事お疲れ様です。
こちらの方こそ、朝早くからお付き合いしていただきまして、昨日はありがとうございました。
いつもと違う緊張感で、集中できて楽しかったです。
ドタ参、大歓迎ですのでお時間が良ければ日曜日の朝5時にあのGSで
待っていますよん。

<< イエローじゃなくてホワイト! 箱根に行く前に・・・ >>