人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローじゃなくてホワイト!

昨日(日曜日)の、朝練はCarrera 993RSさんと一緒に矢作経由でどんぶり会館まで走ってきました。
(いつもの、Kさんのイエロースピは入院中なので足車のMBでどんぶり会館にKさんは行かれました)

ちなみに、Carrera 993RSさんは、ポル仲間の中でも一目置かれるドラテクの持ち主で、
しかも、普通の993ではなく、本物のRSを所有されている鬼に金棒的なお方です!ワォ~!

朝4時に起き、5時にいつものGSで待ち合わせて・・・さぁ!走るゾォ~。

いつものルートを、まずは矢作ダムまで先頭を走ります。
ルームミラーに映るのは、ポルシェ993RSです!
うおぉ~~~緊張しまくりです(ドキドキ)。すぐにでも先頭を入れ替わってほしい気持ちです。

でも、さすがすばらしいドラテク&マナーの持ち主で、一定の車間を空けていただき(ルームミラーに映りこむ993RSはいつ見ても同じ大きさに見える!スゲー!)、ほどよい緊張感と集中力で楽しく走れました。
イエローじゃなくてホワイト!_f0050958_032412.jpg


暖かくそして早く夜が明けるせいか、いつもより走っている方が多い矢作ダムで休憩&車談議後、どんぶり会館へ向けてまた走り出します!
やはり、後半戦もいつもより一般車や人が出ていて、追い抜きが難しかったり、ヒヤっとすることがありましたので、途中からすこしペースを落としてどんぶり会館に向かいました。

どんぶり会館に到着したら、TDLに行くはずのHさんがいるではあ~りませんか。
でも、長居は出来ず先に帰られまして、TさんやFさんもお祭りのお手伝いやお仕事の為
早々に帰られました。

あ”~~写真撮ってなぁ~~い (T T) しまったぁ~!
おしゃべりに夢中で・・・f^^;

そうこうしているに、富山のスピクラブメンバーのt-suggyさんのお友達(スピ購入予備軍さん)がお見えになり、またまたスピ談議&クラブ勧誘?で盛り上がりました。

でっ!私もお墓まいり&アヴァンの洗車&うれしい買い物(乞う御期待)の予定があったので、みなさんより一足先に、Carrera 993RSさんと一緒に通勤割引の利く高速を使って帰りました。

帰りの高速で、途中からCarrera 993RSさんに先導していただきまして・・・そしたら
エキゾーストノートのしびれる事しびれる事!
マフラーがカップカー(直管)のに、交換してあるためスッゲー爆音で自分の音が聞こえないほどでした。
フェラーリの音もいい音ですが、ポルシェの音もいい音&迫力があっていいですね。

で・・・あっと言う間に白い点になってしまう加速を目の前で見ちゃいました (・・)

そして来週も、走りたいから晴れてねぇ~。
by mikidasu1965 | 2006-08-01 01:11 | 朝練 | Comments(2)
Commented by Carrera 993RS at 2006-08-03 00:07 x
先日はお世話になりました!(^^)!おなかイッパイ楽しめた朝練でした☆
月に一度位は参加させてくださいm(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-03 01:06
こちらの方こそ、ありがとうございました。
ミラーに映るRSは、カッコイイけど、心臓に悪いです f^^;
今度は、前を走ってくださいっと言うか、ブッチぎって先を走って行っちゃってくださ~~い! ^^/
峠は、11月には寒くて走れなくなります。今のうちにたくさん走っちゃいましょう!!  お待ちしております。
<< 204冊。 週末ですからぁ~ >>