キル・スイッチ

スピダーには、キル・スイッチ(赤色)が標準で装備されています。
f0050958_23263617.jpg


梅雨時で乗れそうもないときや、冬、寒くてあまり走行距離を延ばす事が出来ない時、
ガレージに置いてある時は、このキル・スイッチで電源を止めてバッテリーを保護します。
こまめに切っておけば、バッテリーが意外と長持ちすると聞いています。

あと、この赤い取っ手は、オフにすると本体から抜けるので、セキュリティ効果も持っています。
見た目がとっても、レーシーなので気に入っています。

ちなみに、奥に見えるのは、横置きされたフロントサスペンションです。
by mikidasu1965 | 2006-08-02 23:43 | スピダー | Comments(2)
Commented by twingoxm at 2006-08-03 23:40
ウチのは殆ど乗らないくてバッテリー放電しちゃったことあるんで
今は乗る時以外切っています・・だた時計合わせるのが面倒なんだよね・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-04 00:02
>twingoxmさん
自分のスピダーは時計合わせてもすぐ狂ってしまうので、合わせないし、見もしないです f^^;
デジタルなのに、なんでなんだろう~?
<< アヴァンのステレオ 204冊。 >>