アヴァンのステレオ

f0050958_2336023.jpg


アヴァンのステレオの本体ユニットは、CDの出し入れのスイッチしか装備されていません。
だから、音量調整ですら本体ではできません。

ラジオ&CDの操作は、写真のリモコンかステアリング脇のサテライトスイッチで行います。
表示は、センターメーター内に表示されます。

リモコンもサテライトスイッチもとても使いやすいので気に入っています・・・ので、
他社製品にすると、リモコンもサテライトスイッチも使えなくなるし、センターメーターの表示が
されなくなってしまうので、標準使用のままです。

すごく良いステレオは必要ないけれど、すこしグレードアップはしてみたいです。
ちなみに、本体ユニットのふたは閉めることが出来、閉めるとスッキリして、カッチョイイ
アヴァンのデザインです。
by mikidasu1965 | 2006-08-03 23:45 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by twingoxm at 2006-08-04 06:26
ウチの近所のコはCD壊れて交換したけどスゴイ金額でした・・
ウチのカングーもオーディオ交換しようとパナソニックのナビ
とセットでCDプレイヤー買ってありますがステリングリモコン
とファンクションのディスプレイが使えなくなるので策をねって
おります・・
シトロエンも同じように純正以外はステアリングリモコン使えない
ので交換はしませんでしたがカングーはナビが必要だからな〜
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-04 20:58
>twingoxmさん
こんばんは!
私も、アヴァンのステレオの本体の値段がスゴイのをきいたことがありますよ・・・なんじゃこりゃ~って言う感じですよね。
しかも、パイオニア製なのに日本ではアフターが効かないのも聞いたことがあります (T T)
<< ウィークエンド・・・ キル・スイッチ >>