退院のはずが・・・

日曜日、朝練からとりあえず帰ってきて、夕方から浜松の秘密基地へ
Kさんのスピダーを引き取りにKさんと一緒に行ってきました。
まずは、Kさんのご自宅へ・・・
f0050958_21522953.jpg


Kさんをピックアップ後、名古屋高速~伊勢湾岸~東名高速を使って、東へ・・・
浜松I.Cを降りて、約20分走ると秘密基地に到着。

Kさんの黄スピは2週間前の箱根オフ会に行く途中で、原因不明のEgストール・・・
そのまま秘密基地行きになりました。

久しぶりに見る、Kさんの黄パラ・・・復活です。
f0050958_2253116.jpg


陽も暮れてきて、幾分涼しくなってきたので名古屋に向けて帰ることに・・・
東名に乗り、新城までは順調だったのですが・・・

f0050958_2283417.jpg


アレレ!再入院となっちゃいました
by mikidasu1965 | 2006-08-07 22:15 | アヴァンタイム | Comments(12)
Commented by DEN at 2006-08-07 22:26 x
アヴァンタイムとモダンハウスがとてもマッチしていますね。
お尻が、後に発売されたメガーヌよりも斬新でモダンだなー!

Commented by mikidasu1965 at 2006-08-07 23:07
>DENさん
こんばんわ。
メガーヌよりお尻はモダンでも、8000余台しか売れなくて、マトラが
作るのや~めたっていう・・・失敗車です。
でも、いつかは名(迷)車になるのかなぁ~
Commented by Hiroto at 2006-08-08 00:12 x
うぎゃ~っ!ど、どういうこと?何でぇ??
過去の例でも、誰かのスピにトラブルがある日は、国内のどこかで別のクラブ員も何かの要因でトラブっていることが多いのです。ホントです。
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-08 00:38
>Hirotoさん
私も、詳しくはわかりません。
知っているのは、すぐに30Aのヒューズが切れてしまう事だけです。

では・・・Kさん続きを解説してください・・・どうぞ!!
Commented by miyan55 at 2006-08-08 17:06
自分のときは、入院は、無かったんですが、、、、、
心配です!
FBMまでには、復活することを、祈っています。
Commented by かわかみ at 2006-08-08 18:06 x
湯沸器みたいに、回路を直結すれば走れそうですが、もし配線燃えたら
大事・・・
箱根のリベンジは?
Commented by Hiroto at 2006-08-08 20:38 x
皆さん、これ↓って申し込みましたか?
http://www.pit-party.com/

実際に行く行かないは未定ですが、とりあえず申し込みました。
これが9/24開催なんです~。
やっぱり前週の17日、18日辺りで検討しますか?箱根朝練
Commented by かわもと at 2006-08-08 22:02 x
 解説します。
原因はよく分かりません(笑)

 症状としては、走行中に30Aヒューズが切れて燃料ポンプが止まり燃料がこなくなりエンジンが止まります。
 秘密基地の主のお話では燃料ポンプ・ハーネス等には特に異常なしとのことでした。
 この日も秘密基地から三ケ日IC先まで、時間にして30分ぐらいは大丈夫でしたが突然30Aが切れました。
予備の30Aに差し替えると普通にエンジンがかかり、アイドリングも普通にしましたが今度はすぐ(2~3分ぐらいかな)切れてしまいました。
走行中の振動で配線がショートするんですかね??

 説明書を見ると30Aヒューズは「エンジン保護」と書いてあります。
エンジン廻りの配線が怪しいんでしょうか?
何かご存知でしたらお教えくださいませ。


 

Commented by mikidasu1965 at 2006-08-09 00:44
>miyan55さん
わたしも、Kさんの早い復活を祈っています。
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-09 00:48
>かわかみさん
Kさんのスピは、パ○マの湯沸し器のような不正改造は一切しておりません。
ただ、ナンバーが横長なだけです。
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-09 00:52
>Hirotoさん
MILD SEVEN RENAULT F1 meets BLUE ageHa PIT PARTY・・・申し込みましたよん!

なので、箱根朝練リベンジは、17日、18日がいいかな?
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-09 00:56
>かわもとさん
解説ありがとうございます!

はやく、ちゃんとした原因がわかり、復活する事を願っています。
でも、あんなに大きなヒューズがほんとに切れるんですね。
最初見せてもらった時は、びっくりしました。
<< 渋くて戻らない! 寝坊したっ! >>