すっげー!

最近、仕事用の靴を3足ほど買いまして、シューキーパーもいつも一緒に買うのですが
1足分数千円もしてしまうので、いつも財布に痛いなぁと思っていました。

で、今回は一緒にシューキーパーを買わなかったのです。

家に帰ってきて、か~ちゃんに、冗談で100円ショップにシューキーパーないかなぁ~?
明日、買い物ついでに一応見てきてよって頼んでおいたら・・・

10個も買って来てあった!!! 
え~~!こんなにもいらないんだけど・・・んで、いくらしたの?・・・と聞いたら・・・

あんたバカかぁ~。100円ショップで買ってきてるのだから・・・
10個x100円x消費税で1050円だろうがぁ~~

そ、そ、そうでした f^^;

スッゲ~!なんでもあるのですね。100円ショップって! びつくりです。

f0050958_023319.jpg


これで、充分です。  なんか得した気分です!
by mikidasu1965 | 2006-08-10 00:28 | Comments(2)
Commented by kazu-avn at 2006-08-10 12:34 x
100円ショップってシューキーパーまで売ってるんだ!
これ100円ならいいよね!
靴買うたびにシューキーパーどうしようか、いつも迷うんですよ。
これなら心置きなく買えますね。今度行ってみよ!
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-10 22:20
>kazu-avnさん
お久しぶりでございます。

そうなんですよねぇ~。
冗談で言ったら、ほんとにあったのでびっくりしました。
しかも、意外とちゃんとした物ですよ!
<< 週末には少し早いが・・・ 渋くて戻らない! >>