デサル・・・3

シンガポールからフェリーで30分・・・マレーシアに入国。
そして、船着場から車でまたまた30分、ジャングルの中を走ると・・・ホテルに到着です。
途中、ペトロナスのGSがあるだけで、ずっとジャングルでした。
もちろん、ホテルの周りもジャングルです。

ホテルに着くと、開放型のフロント&ロビーが迎えてくれます。

フロント
f0050958_2163257.jpg


ロビー
f0050958_2171831.jpg


プール
f0050958_2175763.jpg


プールから見たロビーのある本館
f0050958_2191980.jpg


全体的にとても綺麗で掃除が行き届いていて、
そして写真からでもわかるように、静かなホテルでした。
のんびりするには、サイコーの場所です。
by mikidasu1965 | 2006-08-19 21:18 | Comments(4)
Commented by かわもと at 2006-08-20 00:47 x
 ものすごく静かそうなところですね、 いいですね~(^^)
ビーチもあるんですか??


Commented by DEN at 2006-08-20 07:33 x
夏の疲れを癒してくれそうな素敵なリゾート地ですね!
いいですねー!
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-20 14:36
>かわもとさん
            ・・・静か過ぎまっす f^^;

ビーチ・・・ありますが・・・画像 up しますね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-20 14:39
>DENさん
ここは、ほんとのんびり出来ますよ~。 (--)zzz
            なので・・・  なにもありません (><)
<< デサル・・・4 (ビーチは?) シュッチョー! >>