デサル・・・4 (ビーチは?)

デサルのビーチは、危険です?
まず、ビキニのお嬢がいない・・・冗談ですが・・・でもほんといません。

ここのビーチは、遠浅ではないし、南シナ海の外海に面している為、波が荒いです。
そして、海の色も青くありません (;;)

あと、ビーチを歩くと足にタールがくっついて、真っ黒になります。
最近、近くで船が座礁した模様です。(;;)

なので、このプライベートビーチで泳ぐ人は居ませんし、上記の理由で泳げません

砂は、白くて見た目綺麗な海岸線に見えるのですけどね・・・

f0050958_1452459.jpg


↑黒いポツポツは、タールではありません。葉っぱです。
タールは、砂の中に埋もれていて歩いていても、分り辛いです。
by mikidasu1965 | 2006-08-20 14:56 | Comments(4)
Commented by でぶん at 2006-08-20 21:28 x
えぇぇぇぇ〜。
せっかくのプライベートビーチが・・・。
だからプールが充実しているのですね。
ちょっと納得。(^^;;;
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-20 21:56
>でぶんさん
そうなんですよ~!^^
プールサイドも水もとても綺麗で、しかも適度な広さがあってよかったですよ。
行く前は、グァム並みの海を想像していたのですがね・・・ざんねん f^^;
Commented by かわかみ at 2006-08-21 23:02 x
そろそろ、水着ネタはないのですか?
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-21 23:12
>かわかみさん
中国系のお嬢二人が来ていましたが、プールサイドではさすがにデジカメを向ける事が出来ませんでした。
子供を撮るふりをして、何度かチャレンジしてみたのですが・・・m(__)m
<< しばらくぶりに・・・朝練! デサル・・・3 >>