シンガポールの・・・

スピダー朝スタバ実行委員会?のメンバーの一人?として、
シンガポールのスタバに行ってきました。
シンガポールの繁華街である、オーチャーロード沿いにあるお店に入ると・・・

f0050958_22421041.jpg


まったく、店内は日本のスタバと同じ作り&同じメニューなので、
内心がっかりしたような、ほっ!としたような・・・

英語がしゃべれない私でも・・・アイスラテッ!トールサイズッ!ワン!で
買えます!
黄色いランプの所で待つのも、コーヒーの味も同じでした。
違うのは、お客さんがパツキンやらチャイナやインドな方々ばっかりでした。

シンガポールの地名入りタンブラーを購入し、テラス席で
アイスラテを飲んでいると・・・
目の前に、パツキン美女が・・・私の周りに他のお客さんが居たのですが、混み合っていたのでどさくさに紛れた様なふりをして、勇気を出してパチリ!

f0050958_2257023.jpg


モデルかぁ~っていうくらい、チョー美人で細かったです。
後ろ姿で、ゴメンナサイ。想像して下さい。正面は無理っす m(__)m


ちなみに、チャンギ空港にもありましたが・・・日本と同じ店内でした。
by mikidasu1965 | 2006-08-22 23:16 | Comments(2)
Commented by かわもと at 2006-08-23 08:34 x
 さすが朝スタバ実行委員、活動も世界規模になってきましたね。(@⌒―⌒@)
 名古屋にもこれだけのテラス席があるお店があればいいんですけどね~。
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-23 14:21
>かわもとさん
たしかに、これだけのテラス席スペースがあるといいですよねぇ。
もちろん、スピダーが停めれるスペースも必要ですが・・・^^/
<< シンガポール!の・・・ しばらくぶりに・・・朝練! >>