人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイールを・・・

アヴァンのホイール&タイヤのイメージチェンジをしてみました。
ホイールを・・・_f0050958_2337680.jpg


ホイール:OZ35ANNIVERSARY 8x18 +38 5x108

タイヤ:レグノGR8000 235/45/18

ほんとは、純正18インチがベストでカッコイイと思うのですが、
どうせ、イメージチェンジするのだったら・・・っということで、
アヴァンには似あわないだろう&でもホイールのデザインは好きなものを選びました。
まあ、飽きたらノーマルに戻せば良い事だしね。(実はノーマル大好きです)
そしてタイヤは、このサイズだとあまりブランド選択肢がないため、コンフォート系代表選手であるレグノに決めました。購入間際までポテンザRE050と迷っていましたが・・・


フロント側アップ
ホイールを・・・_f0050958_2347201.jpg


リア側アップ
ホイールを・・・_f0050958_2348033.jpg


今風に言うと・・・チョイ悪アヴァンになってしまいました。

・・・アヴァンオフミなんかでは、自分の車がすぐわかるから良い事にしよう。
by mikidasu1965 | 2006-08-25 00:10 | アヴァンタイム | Comments(10)
Commented by kazu-avn at 2006-08-25 12:31 x
履き替えたの~!
なかなか良いではないですか^^
ミスマッチ?でもないと思うけど・・・結構好きです!
今度お会いするときじっくり見せてね。
飽きたら・・・・・ふふふ(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-25 13:06
>kazu-avnさん
こんにちは!
思い切って、履き替えちゃいましたよ~。
最初、履き替えた時は、ん~~って思ったけど、
だんだん見慣れてきたせいか、まあまあ気に入っています!
飽きたときは、引き取りお願いします。 f^^;
ノクターンの方が、似合うかな!
Commented by JIJI at 2006-08-25 13:13 x
お~、変えましたか~

純正とは全く違う方向でこれまた良いですね~

このホイールの曲線、すごく美しいですね。
次は車高下げますか?w
Commented by かわもと at 2006-08-25 16:29 x
 おっ、ホイール届いたんですね。
おめでとうございます。
 たしかちょい惡アヴァンになりましたね。

 ただでさえ名古屋で珍しいのに余計目立ちますね・・・。
クルマはちょい惡ですが、自分は悪さできませんよ(笑)

 PS.タイヤはやっぱりレグノが一番っ!!
   次はスピダーにもレグノをっ(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-25 21:54
>JIJIさん
こんばんわぁ!
車高落としたいですが・・・何かキットでもあれば・・・逝っちゃうけど・・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-25 21:56
>かわもとさん
こんばんわん
レグノ・・・いいですよぉ~・・・とても静かで滑らかです。
新品の内だけかなぁ~。
Commented by かわもと at 2006-08-26 13:53 x
 グリーンフィルターの件、問い合わせしておきました。
価格が分かり次第メールをいただけるようですので、またお知らせしますね。
 クリーニングキットもあるようですが、コットンフィルターのため劣化するとボロボロになりエンジンに吸い込んでしまうようです。
なのでクリーニングするのは一回にしたほうがよいでしょうとのことでした。
 これまでのクリーニング履歴が分からないから交換したほうがよいでしょうね。僕もですけど。
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-26 16:53
>かわもとさん
ではでは、クリーリングするのも面倒くさいし、劣化するとエンジンに良くないので、ノーマル交換タイプの新品を1個発注します!
宜しくお願いします m(__)m
Commented by でぶん at 2006-08-28 23:17 x
おぉ、ついに交換ですね。
似合ってますよ♪
スポーク細かいけど、内側がブラックなのでダストも気にならないかもしれませんね〜。
今度実物見せてくださいね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-29 01:46
>でぶんさん
こんばんわ!
ありがとうございます。
最近、見慣れてきたせいか違和感がなくなってきました。
あ~っ!掃除がたいへんな事忘れていたぁ~!
今、気付いたぁ~ f^^;え~~ん
<< 前回は・・・ シンガポール!の・・・ >>