ちかれたびぃ~

今日は朝一から大阪へ行ってきました。
そして、最終の近鉄で帰ってきました。(:;)
今日中に何とか帰れました。
・・・あっ!仕事で行ってきたのですよぉ~。
f0050958_164571.jpg

by mikidasu1965 | 2006-08-30 01:10 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-30 22:47
>・・・あっ!仕事で行ってきたのですよぉ~。
よけい怪しく聞こえますよ。。。 
お疲れ様です。 早々に仕事がかたずいた時は、連絡して下さいね。
鶴橋だったらK会長の自宅すぐ横の、お好み焼き屋で夕食会をしましょう!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-30 23:09
9月にも、行きますので早く仕事が終わったら連絡しますね!
^^/ 
Commented by かわかみ at 2006-09-01 20:45 x
連絡待ってま~す。焼き肉もOKよん。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-02 13:36
>かわかみさん
早く、仕事が終われば・・・連絡いたしまっす!
<< そろそろ・・・ おみやげ2 >>