足車で・・・

今日の朝スタバは、とてもさわやかな天気でKさんと二人でのんびりしていました。
しかも二人とも、足車での出動でした。
f0050958_14191972.jpg

Kさんの黄スピは9月15日帰還予定らしいです。
by mikidasu1965 | 2006-09-02 14:22 | 朝スタバ | Comments(3)
Commented by かわもと at 2006-09-02 15:22 x
 あくまでも予定です(笑)
ところでフィルターどうしましょう?
僕はクリーニングキットで掃除してヨシにしようと思いますが、
どうします??
Commented by Hiroto at 2006-09-02 18:05 x
15日ならギリギリ間に合いますね。ということは参加できそう?かわもとさん。
今度箱根で止まってしまったら、横浜までドナドナしちゃいますぞ~。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-02 22:06
>かわもとさん
じゃぁ私も、クリーニングキットで済ませますので・・・
クリーニングキットをひとつお願いします。m(__)m
<< らっせ! イエローページ?? >>