人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっせ!

昨日に引き続き、今日もいい天気で気持ちのいい朝練でした。
いつもは、どんぶり会館でおしゃべりしているのですが、今日は
道の駅らっせまで足をのばして車談議をしてきました。
らっせ!_f0050958_16161057.jpg


オープンカーには、いい季節になってきました・・・早朝の峠はもう長袖が要ります。
by mikidasu1965 | 2006-09-03 16:27 | 朝練 | Comments(4)
Commented by かわもと at 2006-09-03 20:54 x
 いいな~、気持ちよさそうで・・・。
今日は10時まで寝ていました。
もう四時には起きれないかも。。。。

 もう少しで復活しますよっ!(笑)

 
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-03 21:27
私も、4時に起きれませんでした f^^;
目が覚めたら5時40分でしたので、また高速でどんぶりまで行ってしまいました。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-03 21:29
昔?の関西のような勢いがある中部が羨ましいです。
事故の無いように週末スピ軍団が暴走している地域として続けて下さいね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-03 22:36
>kitagawa-spiderさん
1年の半分は峠を走る事が出来ないので、今のうちに走っておきたいですね。
今はまだ暖かいので、人や一般車が多いので充分気をつけて爆走しまっす!
<< 送られて来たが・・・ 足車で・・・ >>