コッカコーラ!

f0050958_2348294.jpg


先日、コンビニに行った時、コカコーラの記念ボトル(古い自販機のヤツ)が売っていたので
ついつい買っちゃいました!
(他3種類アリ)

たま~~~に、買っちゃいます。コカコーラ記念ボトル。

隣(真ん中)のは、2000年記念・・・
左のは、今から20年前の100周年記念の物・・・

この2本は、見た目ど~~ってことないみたいだけど・・・飲めないよね f^^;
by mikidasu1965 | 2006-09-06 23:58 | Comments(5)
Commented by かわもと at 2006-09-07 22:22 x
 連絡れんらく。
フィルタークリーニングキット頼んでおきました。納期は未定です。
ついでにスピダーの納期も未定です、まだ原因がつかめていないとのことです。
 箱根オフご一緒できない可能性が高いです、ゴメンナサイ。。。
Commented by かわかみ at 2006-09-07 22:43 x
>かわもとさん
あと1週間で完了ではなかったの~!
是非助手席参加して下さい。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-07 23:45
>かわもとさん
クリーニングキットの件、お手数お掛けしましてありがとうございます。
退院予定は未定ですかぁ~?
・・・残念です。

ちなみに、助手席空いていますよぉ~ ^^/
または、MBで出撃?
Commented by かわもと at 2006-09-08 18:57 x
 箱根オフに行きたいからそれまでに出来上がるようにお願いはしてあるんですけどね・・・・。
 原因が分からないのでは手の打ちようが無いですからね・・・・。
ま~、お任せしておくほか無いですね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-08 21:37
>かわもとさん
辛かですね。
<< 一カ月ぶりに・・・ オイル交換 >>