人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴル~ラッセ。

今朝の朝練は、自主トレでした。
家を出てから、モンゴル村まで、イッキに走り抜けました。
そこで、中部朝練組の掲示板を見たら、今日もどんぶり会館ではなく、
ラッセ集合との事。
休憩後、ラッセまでひとっ走り・・・
モンゴル~ラッセ。_f0050958_13482996.jpg


おしゃべりしすぎて、ラッセでの写真を忘れました m(__)m

それにしても、名古屋は蒸し暑いのに、峠はむっちゃ涼しいです・・・天国でした。
by mikidasu1965 | 2006-09-10 13:53 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-10 21:00
何でもない感じですが、いい写真ですね。
なかなか涼しくなんないですね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-10 21:45
>kitagawa-spiderさん
ありがとうございます!
この写真を撮ったのは、まだ午前6時前です f^^;
下界はまだまだ、蒸し暑いです・・・残暑が厳しいですね。
<< FFC 土朝スタバ! >>