人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFC

FFC_f0050958_22205687.jpg


2006年10月8日(日)にフレンチ・フレンチ・セントラルが行われます。

時間:朝9:00~お昼1:00迄。
場所は、オートプラネット名古屋だそうです。

朝練後、通勤割引を使って覗きに行こうかなぁ~。みんなイク~???
by mikidasu1965 | 2006-09-11 22:28 | Comments(6)
Commented by かわもと at 2006-09-12 21:11 x
 行きましょう行きましょう。
クルマが治っていればですが(笑)

 ちなみに今週末の箱根オフですが欠席が決定いたしました・・・。
残念です。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-12 21:31
FFC・・・出席約1年半ぶりですので、
すこしだけ、覗いて行きましょう。

黄スピ・・・はやく治りますように!

箱根オフ・・・天気が怪しそうです  (:;)
Commented by nomomasa at 2006-09-13 21:56
>mikidasu1965さん
箱根オフはまた駄目そうですね~
残念です!
このままだとFBMまでお会いできなさそうです。
残念!!
上の絵、モッコロとキリゾウーじゃないですか
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-14 00:59
>nomomasaさん
これからの一週間はくもり~あめのお天気みたいですね。(;;)
FBMも~~~
いかんいかん、FBMは晴れますよね~ f^^;

まだまだ、去年の愛知万博を引っぱっています。
正確には・・・キッコロとモリゾーですよん!
Commented by nomomasa at 2006-09-14 21:19
>mikidasu1965さん
FBM、今年はきっと大丈夫!だと思います、、、
上の絵、目をよくみてください。
ちょっと違いますよ~
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-14 22:23
>nomomasaさん
うわぁ~~~うわぁ~~~うわぁ~~~!
目がち~が~う~~~ぅ~~~。(*<)
でも、よくわかりましたねぇ~~ 。

・・・こちらの方がしっくりきてる気がします (^^)
<< せとものまつり モンゴル~ラッセ。 >>