延長しまぁ~っす。

って、キャバクラでの会話じゃありません。

スピダークラブの諸先輩のリアフードが、元気よくオッ立っているのをみて、
あこがれていました。

支え棒の長さがノーマルだと、フードが低い位置に支えられる為、エンジンルーム内の
整備をする時は、すこし邪魔になることがあり、もう少し立ち気味ならいいなぁ~と
思っていました。

そこで、支え棒の延長です。切って伸ばしてこすって?・・・出来上がり!

f0050958_22383875.jpg


f0050958_22393344.jpg


ほら!元気よく立ったでしょ! ^^/
by mikidasu1965 | 2006-09-14 22:43 | スピダー | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-14 23:30
そそり立てると風の強い時に、ヨットの幌みたいに風であおられて、バタンって勝手に閉まる時があるから気を付けて下さいね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-15 01:17
フムフム・・・ありがとうございます。
風の強い日は、開けない様に気をつけま~す ^^/
Commented by t-suggy at 2006-09-17 11:44
僕も、思ってました。
今度、作ります。

ところで、mikidasuさんホイール、カッコイイですね。
確か、ワークですよね。
オレンジが、おっ洒落~~
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-17 17:47
>t-suggyさん
こんにちは!
リアフードの支え棒は、9センチのストレッチです。
ノーマルの太さは7ミリです。
自分の場合、太さ7ミリの棒がなかったので、8ミリの棒を
根元の方(止め具があるため)で、延長しました。

>ホイール
ありがとうございます。
メーカーは、仰るとおりワークです。
マツダ デミオオレンジに塗ってもらいました
<< ごぶさた!・・・ですが・・・ せとものまつり >>