ねむ~い

昨日、早く寝たのに起きれなくて、朝練にいけなくて、2度寝したので
Kさんに誘われた朝スタバにもいけなかったので・・・

家族を誘って、イオンSCのスタバに行ってきました。

新メニューのホットサンドイッチ モルタデラ&ドライトマトと本日のコーヒーを
オーダーし、旅行パンフを囲みながら家族でのんびりしてきました。
f0050958_20232914.jpg


明日は、ゴルフですが台風が来ているのでどうなることやら (´ `)
by mikidasu1965 | 2006-09-17 20:36 | Comments(2)
Commented by でぶん at 2006-09-17 22:21 x
お!
次の旅行の作戦会議ですか?
今度はどちらへ行かれるのでしょうか。
作戦練るのたのしいですよね〜。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-17 22:52
作戦会議は、ほんと楽しいですが最終決定権は奥様ですので f^^;
今のところ、アジアリゾートのどこかか、オーストラリアのパームコーブか
ポートダグラスが良いそうです。
行けるのは、いつになることやら・・・
<< GOLF ごぶさた!・・・ですが・・・ >>