GOLF

台風の影響が心配されましたが、問題なくPLAYできました。

久しぶりの割には、ドライビングショットは絶好調!以前より飛距離&方向性が
良くなり、気持ちのいい一日でした。

最近の練習の課題が年齢とともに落ちてきた飛距離の復活(道具は以前のまま)と
フェアウェイもしくはファーストカットまでに収まる方向性でした。

飛距離については、左肩を意識しての強くて早い引き、
方向性は、右足のブレをなくすことが出来る事。

その練習の効果が今日のコンペで発揮されました。 ^^

でも、スコアは別物でいつもより少し良いくらいでした。
やはり、インドアばかりでコースに出てないからツメが甘くなります。

・・・いつものゴルフメンバーでいつものほのぼのコンペは、ほんと楽しいです!
                            今度の蓼科もよろしくねぇ!
f0050958_224938.jpg


アヴァンで参上すると、毎回毎回ゴルフ場の方に・・・こんな車初めて見た!
・・・これどこの車?って聞かれます。
毎回毎回いちいち面倒くさいので、中国製!って言ってやります。
信じてないみたいですがネ 
by mikidasu1965 | 2006-09-18 23:07 | Comments(2)
Commented by 元気 at 2006-09-19 15:09 x
今日お店の前でアヴァンタイムを目撃しました!
実物見るとやっぱ只ならぬ雰囲気がありますね!
ちょっと欲しくなってきちゃいました笑
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-19 20:17
中古車の値段・・・一時下がったのですが、最近また上がってきています。
スピダーと一緒で、すでに生産されていませんし新型が出るわけでもないですから、あと2~3年経つと300万円くらいで落ち着いてくるのではないでしょうか?そのときが狙い目かな!
アヴァンの世界にも、来てくださいね。アグリも曙もいるよ~ f^^;
<< 誰もいない? ねむ~い >>