PIT PARTY1

9月24日の日曜日、富士SWで行われる
MILD SEVEN RENAULT TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTYに
参加するため、朝?3時に起きてスピダークラブ中部組みの皆さん(Hさん、Nさん、Fさん)と
朝4時に東名高速の美合PAで待ち合わせ、集合場所である道の駅ふじおやまへ・・・
7時30分集合だったのですが、7時頃に到着しました。
f0050958_0375636.jpg

すでに、スピダークラブ関東組のAさんは到着済み・・・
7時30頃には、スピダー関東組の皆さん(Mさん、Kさん、Mさん)も集まり、皆さんで
富士SWの東ゲートから入場。
f0050958_0503425.jpg

f0050958_0531553.jpg

むっちゃ良い天気で、とても気持ちが良い一日になりそうです。
続きは、またあした・・・
by mikidasu1965 | 2006-09-26 01:03 | スピダー | Comments(4)
Commented by でぶん at 2006-09-26 09:36 x
おつかれさまでした。
台風の予報なんてどこへやら。
普段は日焼け止め持って行くんですけど、今回は持って行かず・・・。
駐車場、芝生だったんですか!
前日雨じゃなくてよかったですね。>芝生
Commented by 元気 at 2006-09-26 10:20 x
お疲れ様でした!
やっとこさ会えてよかったです!
やはりこれだけ揃うと圧巻ですね!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-26 14:13
>でぶんさん
ほんといい天気でした。
日焼け止めを塗ってもこんがりきつね色に焼けました。

芝生の駐車場は、意外とほこりも立たず、路面?温度も高くならないせいか車に乗り込む時も暑くなかったですよ。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-26 14:16
>元気さん
おっ疲れ~~!
来月のFBMでは、またよろしくお願いしますね。
例のものも、忘れずに持って行きますので・・・
FBMでは、もっと集まりますよね~  ・・・晴れればね f^^;
<< PIT PARTY2 日曜日は! >>