PIT PARTY2

今回のイベント中、最大のお楽しみです!
f0050958_22495243.jpg

7cuteです。真ん中の嬢が好みです。
後ろの方だったので、小さくて良く見えないなぁ~と思っていたら・・・

コースの方で爆音が・・・

ごめんね!
7cuteちゃん達を置いて、一目散でコースの方へ
走行っていたのが、これ・・・
f0050958_22542964.jpg

2シーターフォーミュラ。
まあ、これでも走っているのを、見てると楽しいです。

その後、昼飯を食べ、ルノーF1ドライバーによる本物F1の走行とメガーヌでの
華麗なるテクニックの走行を見せていただき、堪能できました
残念ながら画像はありません。他のルノー仲間のブログを見てくださいね。

帰りの事もあり、ここでそそくさと富士SWを後にします。
御殿場ICから東名高速に乗り、まず富士川SAで、スピダーにガソリンを入れました。
そして次の休憩場所の浜名湖SAでめずらしいオペルスピードスターとのショット!
f0050958_23112990.jpg

今回、偶然に遭遇したのですが、HさんとFさんは去年のFBMの道中でお会いしていた
みたいです。

>まっ平ら
f0050958_23171131.jpg

スピダーもこのように、床面まっ平らにならないかな~。
カッコイイっす。

で、その後うなぎパイをお土産として購入し、無事家に帰りました。

来月はFBMです。今回のように晴れてくれ~~。
by mikidasu1965 | 2006-09-26 23:30 | スピダー | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-26 23:51
7cuteいいっすね。 今年で終われば、ウェアがヤフオクに、、、欲しい
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-27 00:15
なまコスチュームですか!
ヤフオクで落したら、嗅がせてください。まちがえた・・・みせてください。
<< 先週の土朝スタバ PIT PARTY1 >>