先週の土朝スタバ

誰も来ない事は、事前にわかっていたのですが・・・
目を覚ます為に、スタバに行って来ました。
案の定、誰も来ません。
朝のひと時を、一人でのんびりして・・・なんと贅沢な・・・
f0050958_0491521.jpg


でも・・・まぁそれも、飽きてきたので帰ろうかと思ったら、聞き覚えのあるバ・ク・オ・ンが・・・
おぉ~、Sさん登場です。朝自主トレの帰り道に寄ってくれました。
そこからまた、ひとしきりおしゃべりしたあと、一時帰宅しました。
そして、土曜日の午前中のスケジュールはひとまず終わりました。
by mikidasu1965 | 2006-09-28 00:50 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by かわもと at 2006-09-28 16:59 x
 いいでしょ、一人の朝スタバ。
僕は結構好きですよ、あののんびりした時間。

 今週末は久しぶりにスピダーで朝スタバです。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-28 20:41
ではでは・・・かわもとさん!
一人にしてあげましょう~~

今週の土曜日は、仕事です。
朝スタバ、出撃できません。ごめんなさい m(__)m

ついでに、
日曜日も、息子の運動会出席の為、朝練に出撃できません。
f^^;
Commented by かわもと at 2006-09-28 21:48 x
 いえいえ、お気になさらず。(^^)
朝スタバ後に車検に出してきます。
完全車検対応?なのでそのままでOK、すぐに車検完了です(笑)

 日曜日は復帰を記念?し、朝練後に昼神温泉まで行って
露天風呂に入ってこようと思っています。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-28 22:32
昼神温泉でゆっくりしてきてくださいね!

ところで、あのマフラーはOKなの?

ノーマルマフラーまだ送ってないよ~って、
先日の富士でみや~んさんが申しておりましたが・・・
Commented by かわもと at 2006-09-29 08:55 x
 現状でぜんぜんOKです。
なんといっても完全車検対応?ですから(笑)
ナンバープレートは必要みたいですけど。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-29 10:02
やはり、ナンバーだけは無理ですよね~。

また、お話し聞かせてくださいね。
<< 土朝スタバの後は・・・ PIT PARTY2 >>