人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQのあと・・・

お腹もいっぱいになって、少しイスに座ってお昼寝をしたあと、
セントレアで、ルーク・H・オザワさんの写真展が開催されているのでいってきました。
BBQのあと・・・_f0050958_20371382.jpg

BBQのあと・・・_f0050958_20381971.jpg

やはり、プロの航空機カメラマンです。さすがです。美しいです。
作品は載せることが出来ませんが、脇にはボーイング787の大きな模型が置かれていました。
BBQのあと・・・_f0050958_2043355.jpg

B787は全日空が、ローンチカスタマーです。
このハウスカラーは次期ANAのカラーリングになるのかな?
今のトリトンブルーもカッコイイですが、以前のモヒカンブルーも素敵だったなぁ~。
by mikidasu1965 | 2006-09-30 20:56 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by twingoxm at 2006-10-01 07:43
モヒカンブルー!
全日空はそうでしたね〜懐かしい・・初めて飛行機乗ったのが
B727で万博のとき・・あれに合わせてあのカラーリングになった
のでしょうか・・もう40年近く前のハナシだね・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-01 14:14
B727と言えば全日空。全日空と言えばB727と言うくらい、イメージが濃いですね。
デザインは確か当時のボーイングのハウスカラーからの踏襲で、色をモヒカンブルーにして、尾翼に日ペリ時代のダビンチマークが描かれていましたね。
<< 雨の日曜日 土朝スタバの後は・・・ >>