今度の日曜日は・・・

スズカにF1を息子と見に行ってきます。
f0050958_23483952.jpg

先日のPIT PARTYでルノーF1を生で見て、どうしてもスズカに行きたくなり、
自由席チケットを買っちゃいました。
以前より安くなっているのにビックリ!
私のスズカF1歴は、87、91,92,93,94,95年で11年ぶりです。

唯一の応援グッズは12年前に買った、エアホーンしかありません。
f0050958_021142.jpg

とりあえず、持っていきます。
肝心のルノー応援グッズは、持っていないので、当日現地でゲットするつもりです。

これは、だめですよねぇ~
f0050958_092487.jpg


でも、ちょっとレアでしょ!(14年前に購入)

*スピダー&ルノー関西組のみなさん!
当日はお世話になりますが宜しくお願いします。m(__)m
by mikidasu1965 | 2006-10-04 00:14 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-04 07:19
ご時勢か?無くなってしまったチームが沢山ありますよね。僕も記念になる何か集めておけば良かったなぁ~
勢いのある金持ちなレットブルみたいなチームが増えて、もっともっと白熱したオーバーテイク合戦のバトルが見てみたいもんですね。
日曜日は鈴鹿で、盛り上がりましょう!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-04 10:17
やはりメーカー系じゃない、コンストラクターズが強くて早いと
楽しいですね。
レッドブル、トロロッソ、スーパーアグリが早くなって、底上げしてもらうと
もっと楽しいですね。
台風が心配ですが、楽しみましょう!
Commented by 元気 at 2006-10-06 17:09 x
同じ奴持ってます!!(ミナルディね)
フットワークポルシェもあります笑
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-06 21:58
万年、最下位?のチームでしたが、大好きでした。
イエローと黒がカッコよかったなぁ~。

フットワークポルシェ・・・これもレアですなぁ
<< A380F まだひっぱります。 >>