人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青カンバレ!

1~2コーナー席のルノー青色応援団です。
ワンオフのルノー/アロンソ応援団旗がすばらしい!
パチリ!っと記念写真
青カンバレ!_f0050958_1833107.jpg


しかし、この青色応援団の周りは、レースが始まると・・・

青カンバレ!_f0050958_18353952.jpg



真紅の中に、居ました。
ちょっとひるみますが、がんばって応援しました。

でも、幼稚園の息子と行ったのと、明日はその息子の幼稚園の運動会なので、
早々とスズカを後にしました。

スピダー&ルノー関西組のみなさん、今日はお世話になりました。
息子はとても喜んでいました。
ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2006-10-08 18:42 | Comments(4)
Commented by Hiroto at 2006-10-08 19:00 x
お疲れさま~。
こんな観覧席だったんですね。でも声援が届いたおかげで優勝できたのだから、胸を張って帰宅できたことでしょう。皆さん!
Commented by t-suggy at 2006-10-08 22:18
お疲れ~~。
僕は、テレビで観戦でした。
定かでは無いですが、結構大きくテレビに映ったような気がするのですが・・・・・・。(応援団旗で「あれ!!」っと)

Commented by mikidasu1965 at 2006-10-08 23:21
>Hirotoさん
帝王は残念でしたが、アロンソが優勝できてよかったですぅ~~
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-08 23:24
>t-suggyさん
私も、あっ!と思ったのですが・・・
ワンオフの旗は、もっと大きいですので、多分違うと思います。
<< V8の音 スズカ >>