写っちゃいました!

9月24日に富士SWで行われた、マイルドセブン ピット パーティの模様が
USENのGyaoで放映されています。
その中の最初の40秒あたりのところで、スピ軍団が写っていて
たまたま一番前に、写っちゃいました。
f0050958_06692.jpg


http://www.gyao.jp/sports/pitparty/
by mikidasu1965 | 2006-10-13 00:08 | スピダー | Comments(8)
Commented by Hiroto at 2006-10-13 02:03 x
見た?見た?ね、ね、すごいでしょ!!
先頭だった私は写っていませんでした・・・。
なんとかCDに焼くことはできないのかなぁ??
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-13 02:14
>Hirotoさん
いつまで起きてるのぉ~~。
良い子は早く寝なきゃだよぉ~~。

自分が運転している姿は、普段見れないので・・・
へぇ~こんな格好で運転しているんだぁ~って思いました。
Commented by Hiroto at 2006-10-13 02:26 x
マズイよね~、早く寝ないと。明日ももちろん仕事なのでもう寝ます。
zzzz・・・。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-13 02:31
私は、朝6時起きなのに・・・私も、もう寝ます (--)zzz
Commented by kazu-avn at 2006-10-14 00:07 x
観ましたよ~!!!
スピ軍団、カッコいいですねぇ~^^
仕事で行けなかったからこれ見て雰囲気味わってます~~
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-14 02:28
>kazu-avnさん
一般車は、スピダーしか写っていないはず?
うれしいです。
もしアヴァン軍団で行ったら・・・
どちらがオンエアーされたでしょうね??? ^^
Commented by miyan55 at 2006-10-14 07:48
しんがりを勤めていた「みや~ん号」は、全く写っていませんでしたて(>0<)
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-14 17:24
先頭と最後尾はカットされていますね。
FBMでは、また tf-1くるのかな?
<< ひさしぶりに・・・ 一汗かいてきました。 >>