人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよFBM!

今年のフレンチブルーミーティングは、21日の土曜日も22日の日曜日も
天気がなんとか良さそうな雰囲気・・・なのでスピダーで出撃です。
楽しみになってきました。
皆様、お気をつけて・・・車山でお会いしましょう!
いよいよFBM!_f0050958_2359743.jpg

by mikidasu1965 | 2006-10-19 23:59 | スピダー | Comments(4)
Commented by かわもと at 2006-10-20 08:39 x
 楽しみですね~(^^)、準備万端です。
車山は寒そうですね。

 デンソーIK20届きましたよ、土曜日お渡しでよろしいですか?
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-20 12:00
服装だけは、重装備していかないとね。
念のため、雨具も忘れずに!

プラグ、アリガトウございます。
土曜日、いただきます。
Commented by nomomasa at 2006-10-20 21:43
>mikidasu1965さん
いよいよ明日はFBMですね!
いまから皆さんとお会いできるのが楽しみです!
明日は夜からの参加になりますが、宜しくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-20 23:05
>nomomasaさん
こんばんわ!
いよいよ明日です~ぅ!
道中、お気をつけて出撃してくださいね。
お待ちしております!
<< 行ってきましたFBM ドアダンパー >>