行ってきましたFBM

今日は、疲れているので早く寝ます。

とりあえず、スピダー生誕10周年を祝い、スピダークラブで作成したプレートが
昨日のスピダークラブ総会の時(FBM時)に、クラブ員に配布されました。

早速我がスピダーの助手席側アルミフレームに貼ってみました。
カッチョイ~~!

FBMの様子は月曜日から徐々にアップしていきます。

f0050958_21204948.jpg

by mikidasu1965 | 2006-10-22 21:22 | スピダー | Comments(14)
Commented by den997s at 2006-10-22 21:40
今日僕も参加してきました。
メイン会場入り口付近にスピダー軍団がいたので、いるのかなーなんて思いましたが、迫力ある軍団の中には入っていけず、思わず素通りしてしまいました(笑)。又の機会に!!

お疲れ様でした!
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-22 21:47
やはり、FBMではスピダー軍団はちょっと異色ですものね。
昔から取っ付きにくい雰囲気はあると、先輩クラブ員から聞いています。
でも乗り手は、気さくな人ばかりなのですがね。 ^^
Commented by kazu-avn at 2006-10-22 21:54 x
FBMお疲れ様でした^^
ステッカー有難うございました。
もったえなくて貼れない・・・部屋に飾っておきます。
スピ軍団を観に、13時過ぎに宿舎の前に行ったら、すでに撤収されてました・・・残念
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
Commented by かわもと at 2006-10-22 21:55 x
 2日間お疲れさまでした。
天気もよく楽しいFBMでしたね。(^^)

 PS.プレートさっそく貼ったんですね。


Commented by mikidasu1965 at 2006-10-22 22:12
>kazu-avnさん
FBMお疲れ様でした。

いつも、お世話になっていますのですこしだけおすそわけです。

名古屋地方の降水確率が午後から非常に悪かったので、早めに
車山を後にしました。

是非また、お会いしましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-22 22:17
>かわもとさん
いつも、お世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
来年のFBMも、晴れて、朝練したいですね。

貼る場所を、以前から決めていたので、帰ってきてすぐ貼っちゃいました
f^^;
プラグ・・・代理で購入して頂いてありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-23 00:00
僕も疲れているから、小出しでアップする作戦です。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-23 00:15
>kitagawa-spiderさん
お疲れ様でした。
小出し作戦・・・OKです!
楽しみにしています ^^/
Commented by t-suggy at 2006-10-23 20:19
お疲れ様でした。
声を掛けて頂きありがとうございました。
今度は、忘年会?、新年会?
お会いできる事、楽しみにしてます。
Commented by twingoxm at 2006-10-23 20:45
週末お疲れ様でした〜!
記念プレートドコに貼るか思案してますがココはカッコイイねぇ〜
でも勿体無くて貼れないかも・・
Commented by nomomasa at 2006-10-23 21:05
FBMお疲れ様でした~
中部組はすごいです。
日曜は場所が変わっても朝練とは!
見習わないとです、、、
プレートを貼る位置は悩みますね~
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-23 23:19
t-suggyさん
お会いできて、よかったです ^^/

関東忘年会、関西忘年会、中部新年会いろいろ取り揃えていますので
是非、足をお運びくださいね。

久しぶりに、オレカのマフラーの音が聞きたかったです。^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-23 23:23
twingoxmさん
お疲れ様でした。
プレートを貼ったら、なんとなく査定が上がったような気分です ^^

貼るのが失敗しそうだったので、余分に5枚購入しちゃいました。
f^^;
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-23 23:32
nomomasaさん
お疲れ様でした。
寒かったけど、朝練・・・気持ちよかったですよ。
雲の上でしたし・・・
来年は、ご一緒しましょう。

プレート貼ったら、ブログにアップしてくださいね!
<< FBMに向けて・・・まずは朝マック いよいよFBM! >>