FBMに向けて・・・まずは朝マック

10月21日の土曜日、FBMに参加する為、車山に向けて出発です。
先ずは、7時ごろ岐阜県瑞浪市内のマックにて一次集合。
Tさん、Kさん、Sさん、ミキダスの4人です。
朝スタバではなく、今日は朝マックです。
いつもの様にまったりしていて、出発時刻すこし過ぎてしまいました f^^;
f0050958_116429.jpg


見送りに、Fiat乗りのToshiさんが来て頂きました。ありがとうございます。
by mikidasu1965 | 2006-10-24 01:23 | スピダー | Comments(6)
Commented by den997s at 2006-10-24 21:54
4台集まると、さすがの迫力ですねー。
スパイダーで長距離の旅は根性が必要そうですねー。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-25 00:17
>den997sさん
スピダーでの長距離は意外とイージーですよ。
気合入ってるのもありますが、
そこはスピダーと言えどもフランス車・・・快適ですよ!
ちなみに、F12キロ、R16キロのバネが入っていますが快適です。
信じられないでしょ!
Commented by miyan55 at 2006-10-28 09:47
やっぱり、朝マクドでしょ~^0^

今回は、待ち合わせの時間にギリだったので、足利or大田のマクドに寄れませんでした(>0<)
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-28 21:39
了解しました!
朝マック 改め 朝マクド! ^^/
Commented by miyan55 at 2006-11-03 14:27
そうですよ!
フランスでもマクドゥオ~!
どう考えても、マックはパソコンのイメージが、、、、^0^
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-04 14:10
そうですよねぇ~!
マックといえば、パソコンのマッキントッシュですよね。

当初、マッキントッシュといえば、私の場合高級オーディオメーカーを
思い浮かべました
<< FBM・・・番外編 行ってきましたFBM >>