FBM・・・番外編

FBMでの、スピダークラブ総会の時に関西K会長からの問い合わせ
の件にお答えいたします。
スピダードアダンパーの全長についてです。
f0050958_020518.jpg

f0050958_021095.jpg

全長は、435ミリです。(もちろん延びてる状態)
f0050958_0213550.jpg

カップのセンターからセンターまで、415ミリです。(こちらももちろん延びてる状態)

K会長・・・これで参考になりますでしょうか?
      兼用出来るといいですね。

明日からまたFBMの報告を続けます。
by mikidasu1965 | 2006-10-25 00:27 | スピダー | Comments(6)
Commented by miyan55 at 2006-10-25 18:48
ためになりました~^^
Commented by toshi at 2006-10-25 20:26 x
ボクも2年くらい?前からダンパー持ってますが未だ取付けてませ~ん。
めんどくさくて...手でも上がるし..
詳細な取付け方法期待してます!
Commented by かわかみ at 2006-10-25 23:19 x
フロントフードを閉めると20cm、開いて伸びた状態で30cm。
似てるけど流用は無理みたい。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-26 00:19
>miyan55さん
いえいえ、どういたしまして。
測った甲斐があります。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-26 00:24
>toshiさん
今度の日曜日、中部のメンバーで取り付けますので、
ブログでアップしますね。
もしくは、HさんのRSSのHPにて・・・アップされると思います。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-26 00:27
>かわかみさん
う~~ん。残念!
でも、流用できない事がわかっただけでも、いい事にしましょう。
<< FBM・・・休憩&集合 FBMに向けて・・・まずは朝マック >>