人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBM・・・朝練

FBMの二日目は朝練から始まります。
日の出が6時ごろなので、5時30分に起きて支度をします。
中部のKさんと一緒にスピダーのボディカバーをとり、暖気をしていると・・・
いつもの中部朝練組のHさんとSさんが起きて来ました。
尚、中部のTさんは朝練改め朝風呂タイムだったそうです。
FBM・・・朝練_f0050958_301620.jpg


片道約30キロ・・・美ヶ原頂上までワインディングを4台で爆走!
上に行くたび、だんだん寒くなり、頂上付近(2000m弱)では、手が凍えていました。
でも、頂上に着くと目の前には雲海が広がり、来てよかったなぁと思いました。
FBM・・・朝練_f0050958_341398.jpg

前から・・・Hさん、Sさん、ミキダス、Kさんです。

あまりにも寒いので、すぐに下山することに・・・
帰りも他の車が少なく、気持ちよく走る事が出来ました。
来年も走るゾ~~。
by mikidasu1965 | 2006-10-28 03:15 | 朝練 | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-28 07:15
>頂上に着くと目の前には雲海が広がり
凄げぇ~ 来年は僕も行きたいから、積んで行って下さいね。
Commented by miyan55 at 2006-10-28 09:45
来年は、朝弁から~^0^

こんな景色の中で、飯食べたい~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-28 21:43
>kitagawa-spiderさん
なかなか、拝見できない風景でしたよ。
来年は、是非ご一緒しましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-28 21:44
>miyan55さん
前日に、弁当買っておいて、峠に登りましょう!
Commented by miyan55 at 2006-10-30 09:12
そうですね!
弁当があれば、朝練も~!
しかし、メインは弁当ですが、、、、^0^
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-30 09:15
ポットのお茶も忘れずに!^^
<< FBM・・・会場で FBM・・・ほぼ全員集合 >>