人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピダーのプラグ交換

先日の日曜日、朝スタバから帰ってきてから洗車をしプラグ交換をしました。
スピダーのプラグ交換_f0050958_23203343.jpg

意外とプラグレンチを持っていなくて、黄スピ乗りのKさんにお借りしました。
プラグもネットで代理で購入していただきまして、重ね重ねありがとうございました。
ちなみにスポイドはプラグホールに溜まったオイルを抜く為に用意しました。
スピダーのプラグ交換_f0050958_23252752.jpg

約1万キロを走った、使用済みのプラグです。
すこしやけ気味かな?

使用プラグ・・・デンソー イリジウムパワー IK20です。
by mikidasu1965 | 2006-11-01 23:29 | スピダー | Comments(6)
Commented by かわもと at 2006-11-02 08:53 x
 どういたしまして、こちらこそいつもお世話になってましてありがとうございます。
 
 あまりオイルは溜まっていなかったような感じですね。
プラグは確かにやけ気味ですね、もうひとつ上の番手でも良かったかも。
回しスギじゃないですかい(笑)
Commented by nomomasa at 2006-11-02 13:23
自分はIK22を入れてます。
マフラーにエアクリ交換してるので保険と思い1番手上げでいってます。
インジェクションなんであんまりシビアにならなくてもいいんですかね~
ちなみにオイルは溜まりまくってます(泣)
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-02 14:46
>かわもとさん
結構オイル、溜まっていましたよん。
プラグの汚れはふき取ったので・・・碍子の部分は綺麗です。
スポイドは有効ですよ!
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-02 14:49
>nomomasaさん
これから寒くなっていきますので、このまま20番を入れておきます。
来春シーズンインしたら、22番に上げてもいいかもね!
Commented by miyan55 at 2006-11-03 14:25
>かわもとさん
イエロースピ号は、HKSのプラグついてなかったですか?
いまいち、違いが、実感できませんでしたが、、、、、^^
Commented by かわもと at 2006-11-03 19:22 x
>miyan55さま
 はい、HKSのS35iがついていました。
HKSもデンソー製ですのでほとんど同じかな??
 交換直後は体感できましたが、今は分かりません(笑)
<< BBQ! 社会見学! >>