11月2日のNHKに!

中部の黄スピ乗りのKさんの黄スピがNHK名古屋の夕方の番組に
動画っていました。
先日の三重県青山高原で行われたオープンカーのイベントの
模様が流れていました。
f0050958_23342730.jpg


Kさん勝手に載せちゃいました m(__)m
来年は、中部組みんなで参加するぅ~!
by mikidasu1965 | 2006-11-06 23:35 | スピダー | Comments(8)
Commented by かわもと at 2006-11-07 22:32 x
 おおっっ~~、やった~~!
スピダーNHKデビューですね~。
まさしく僕のスピダーですね、隣のZ8はオヤジさん2人組でした。
 中部組での集団参加いいですね~、ほのぼのとしたよいイベントでしたので来年はみなさんもぜひ。

 派手な車はZ3とモデナぐらいで他は国産(ビートやS2000)が
多かったのでスピダー複数台だとかなり目立つでしょう(笑)
 
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-07 23:20
>かわもとさん
NHKデビューおめでとうございます。
FBMと合致しなければ、是非参加したいですね。
来年が楽しみです。
Commented by miyan55 at 2006-11-08 11:22
>かわもとさん
ほのぼのとした風景に、中部朝練組は熱すぎませんか~^^

>mikidasuさん
あまり、熱いイベントじゃなかったら、天気次第で参加しますよ~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-08 22:14
>miyan55さん
ではでは、11月26日、愛知県岡崎市で行われるクリミはいかがですか?
Commented by miyan55 at 2006-11-09 09:46
>mikidasuさん
愛知県の岡崎とはどこの海外ですか~^0^

天気次第でドタ参ありですかね????
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-09 10:22
>miyan55さん
okazaki・・・10万光年離れた宇宙のはてです (**)

ドタ参、楽しみにしています。
Commented by miyan55 at 2006-11-14 15:50
岡崎のクリミはギザルノーのイベントと一緒ですか?
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-14 23:25
たぶん、一緒だと思います。
エスミもやると思います。
なんでもありです。^^/
<< 蓼科でゴルフ! BBQ! >>