蓼科でゴルフ!

長野県蓼科で、11月5日にゴルフを楽しむ為に、仕事を終えた4日の18:30に
名古屋を出発。
ゆっくり行くつもりが、速い松本ナンバーのMB Cクラスが抜いていったので、
それに付いて行くことに・・・付いていくだけなので楽に諏訪湖ICに到着。
そこから、約20分でゴルフ仲間が先に到着しているホテルへ・・・
晩飯がまだだったので、まずは腹ごしらえをしてその後すでに始まっていた
マージャンに参加。
当然の如く、寝不足のままラウンドすることに・・・
でも、最高の景色が目を覚ましてくれました。(今度家族を連れて来たい)
まぁ~スコアは聞かないで下さいな・・・沈没しました。
f0050958_021469.jpg


クラブハウス前です・・・いい感じです!
アヴァンも変態車ですが、友人のエレメントも変態車ですね。
by mikidasu1965 | 2006-11-08 00:25 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-11-08 11:20
同日、宇都宮でゴルフでした~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-08 22:12
>miyan55さん
いつかは、ご一緒したいですね!
<< 僕のスピダーの前オーナー時代 11月2日のNHKに! >>