人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とレア物?

意外とレア物?_f0050958_0493973.jpg


この手の企画物に、あまり協力的でないブリティッシュエアウェイズ物です。

意外とレア物?_f0050958_0535914.jpg

離陸してまもない高度で、コクピット前の風防がまだ下がっています。

意外とレア物?_f0050958_0581090.jpg


マッハ2です。(メーターが年代を感じさせます)

意外とレア物?_f0050958_059121.jpg


なので、成層圏近くを飛んでいます。空?の色が宇宙?
コクピット前の風防が上がっています。

意外とレア物?_f0050958_12977.jpg


ほんと美しい機体です
by mikidasu1965 | 2006-11-15 01:08 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2006-11-19 07:56
カッコイイね〜♪
先日もディスカバリーチャンネルで「コンコルド最後のフライト」
やってましたが何回目かだけどつい観ちゃいました・・
JFKから飛び立つBAのハナシでした・・タメイキ出ちゃいました^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-19 23:19
事故する前や退役が決まる前までは、子供っぽくて
あまり興味がなかったのですが、いざ退役が決まると
すごく気になって改めて資料をあさっていました f^^;

たしかJFKは、市街地があるため離陸すぐに左にターンするんじゃ
なかったでしたっけ?
コンコルドは特に美しいシーンですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-21 00:10
サボってますね。。。
忘年会は、来れますか?
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-21 21:43
>kitagawa-spiderさん
休みの日が雨だと、ネタがありません。m(__)m

関西忘年会・・・今回は仕事の為欠席です。
仕事終わってから、行くつもりですが・・・それも危うくなってきました
<< イルミ! ドアダンパー交換 >>