人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても朝練のちオレタ

今日は、寒いなか、台数が多い朝練?朝ミーティング?でした。
寒くても朝練のちオレタ_f0050958_1811071.jpg


今日は、予備軍さんのMさんがデルタで出撃されていまして・・・
とある場所へスピダーを青ソット乗りのHさんと朝練後、品定めに行かれるそうです。
2~3台ほど候補があるそうなので、良い玉がみつかるといいですね。

購入した暁には、是非クラブに入会していただいて、クラブの行事や中部の朝練、
朝スタバにも出撃してくださいね。

>のちオレタ・・・

今日の朝、どんびり会館かららっせいに行く途中、前に車がいなく、気持ちよく走っていると、
右コーナーを回っている途中で、バキッっと短い金属音・・・

なんだ?なんだ?と思いながら、ペースを落として車をゆさぶったりしても、
変わらないので、フロアーでも擦ったかなと思い、ペースアップ!
でも、念のためらっせいに到着して、Fスタビを確認すると・・・
寒くても朝練のちオレタ_f0050958_18171375.jpg


おぉ~~!やっぱりFスタビがオレテイタ。

まぁ、しゃ~ないか!
っと言う事で、修理の手配の為、朝練後、車屋さんにおじゃますると、
見覚えがある黄スピが・・・Fさんのだ!
一寸の差で、帰られて、お会いできませんでした。ボディーのリペアで置いていったそうです。

・・・で、車屋さんとしゃべっていると、後方から聞き覚えのある声が・・・
おぉ~中部の青ソット乗りのHさんの弟さんでした。
少しの時間でしたが、車談議をして、車屋さんを後にしました。

そうそう・・・
FさんのロードスターのFフェンダーがバージョンアップしていました!
by mikidasu1965 | 2006-12-03 18:34 | 朝練 | Comments(15)
Commented by jake at 2006-12-03 21:19 x
>ミキダスさん
まぁ、しゃ~ないですが...ご愁傷様です。
ガピガピに補強を入れたりすると、しなやかに動かなくなりますので気を付けてネ!!
Commented by sji at 2006-12-03 21:32 x
こんばんは。sjiです。朝練楽しそうですね!是非参加したいのですが、MYファミリーカーを持ち出すのは難しそうなので、ソットを手に入れるまで我慢するしかなさそうです (/-\) 。でもソットをgetした時は、是非仲間に入れて下さい。お願いします。
それにしても、予備軍Mさんがスピダーを品定めに行かれるとか…しかも候補が2、3台!もしかしてソットですか?羨ましい限りです。
24時間ソットの耳寄り情報を募集していますので、何かありましたらよろしくお願いします!
ブログをリンクさせて頂いても良いでしょうか?よろしくお願い致します。

Commented by tetsu at 2006-12-03 22:06 x
ミキダスさま。本日、朝練に初参加させていただいたMです。今日はありがとうございました。完全にスピダー欲しいモードです。窓有り、窓なし両方乗せていただくことができ、非常に貴重な体験でした。僕は窓有りにしておきます・・・ セヴンよりも非日常的すぎます。なかなか良い車両が見つかりませんが、良い情報がありましたら教えてください。購入した際には是非クラブにも入れていただきたいと考えています。今度、朝練・朝スタバにはセヴンでお伺いしたいと考えています。その節はよろしくお願いします。
Commented by t-suggy at 2006-12-03 23:18
やっぱり、折れちゃうんですね。。。

こちらは、今朝もう白い物が、、、、、(泣
4月まで冬眠かな。
今年は、暖冬になってほし~~~い。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-04 23:18
>jakeさん
こんばんわ!
jakeさんの書き込みを読んでいましたので、
溶接せずに、新品を奢ろうかなっと思っています。
青色に塗ろうかなぁ~ f^^;
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-04 23:30
>sjiさん
中部は熱いですから、楽しいですよ~!
是非、ソットを購入する前でも遊びに来てくださいね!
Mさんは、パラ希望だそうですよ。
ブログのリンク・・・オーケーですよ!私もリンクさせてくださいね!

>ミキダスのひとりごと
もしソットがクラブ員から出た場合、競争率が高いのはもちろんですが、
クラブ員優先もしくはクラブ員推薦の方が優先になってしまうことがあるかもかも?
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-04 23:38
>tetsuさん
こんばんわ!
朝練にご参加、お疲れ様でした。
今後共、お近くですし宜しくお願いします。m(__)m
昨日の物件は???でしたが、条件の合う物件は必ず出てくると思います。
がんばってくださいね!
また、朝練、朝スタバで盛り上がりましょうね!
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-04 23:44
t-suggyさん
折れちゃいました(:;)
仕方がないです。
鈍感なので、折れていても操縦性の悪化がわかりません。
でも、折れた時の音はびっくりするぐらい大きな音がしますね。

私も学生時、4年ほど日本海側に住んでいましたので、冬の辛さは
わかります。
春が早く来ると良いですね!
Commented by sji at 2006-12-06 01:33 x
>ミキダスさん
朝練参加のお誘いありがとうございます。バイクでの参加はOKですか?
「ひとりごと」…ですよね~。でも諦めませんよ!頑張ります!
追伸 : linkの件ありがとうございました。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-06 02:08
>sjiさん
朝練とは言っても、どんぶり会館からせいみさとと言う道の駅で
ひとしきりしゃべって解散が多いです。
・・・ので、バイクでもぜんぜん大丈夫ですよ!
車種は問わずですよん!
朝スタバも来てくださいね!
Commented by sji at 2006-12-07 01:27 x
>ミキダスさん
バイクでの参加OKと聞き嬉しいです!しかし…今は寒すぎます(爆)もうちょっと暖かくなったら是非参加させて頂きたいと思います。
ソット予備軍としてお恥ずかしい限りですが m(_ _)m
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-07 02:14
>sjiさん
中部朝練組はいつでも歓迎いたしますよ。
ご都合が良い日にどうぞお出かけくださいね。
極寒の時期は、朝スタバでヌクヌクしていますので、そちらのほうでもどうぞ!

あっ!!
まずは、中部新年会にご出席されて、情報収集されてみてはどうですか?
Commented by sji at 2006-12-07 22:13 x
>ミキダスさん
中部新年会ですか!お誘いありがとうございます!是非参加したいのですが、出欠確認の期限は何日まででしょうか?日曜日の夜だけに、myファミリー(特にmyハニー)の承諾を頂かねばなりませんので…
早く皆さんとお会いしてスピダーのお話をお聞きしたいです!楽しみだ~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-07 22:34
>sjiさん
中部新年会の出欠期限は、特に決めていませんよん。
ある程度の人数が集まったところで、お店に連絡しますが、
ブッフェスタイルなので、ドタ参OKですので・・・
宜しくお願いします m(__)m
Commented by sji at 2006-12-07 23:39 x
楽しみです。こちらこそ、よろしくお願い致します。
<< 週末ではありませんが・・・ 本日のコーヒー >>